和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ロバの赤ちゃん、生後2日目

<<   作成日時 : 2011/06/10 08:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月8日に産まれたロバの赤ちゃん。
元気に歩き回ったり、おっぱいを飲んで過ごしています。
見ているだけで、かわいいですね。

男の子か女の子か、確認しようと近づくと…、
「さくら」が怒る怒る。
私との間に入り、赤ちゃんに近づかせまいと必死です。
とても、見る事が出来ないので、
リードで繋いだら、今までにない程、暴れてました。
母性ですなぁ…。

で、赤ちゃんは女の子でした。
名前はまだです。
大体決まっているのですが、息子がもう少し考えたいと。
画像
画像
やっぱり疲れるのか、
日中は座っている事もありますね。
それを見ている「さくら」は立たせようとつんつんします。
結構スパルタ。

毛はふわふわ。
歩き方もしっかりしてきました。
見てるだけで、笑顔になっちゃいますね。
画像


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロバの赤ちゃん、生後2日目 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる