和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チョークレスボード」が欲しいんですよ

<<   作成日時 : 2011/07/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「和みの風」にはかまくらがあるんです。
かまくらと言っても、宿の中にある秘密基地。
なかなか出てこない子もいます。

この中には、「おはなしめいろ」があるんです。
こちらに記事が。
大人も見入るおはなしめいろ
その隣には何もない壁があります。
ここには開業時から置きたいと考えているものがあるんです。

画像それがチョークレスボード。
簡単に言えば、
「せんせい」ですね。
磁石の力で、
何度でもかいたり消したりできる
あのおもちゃ。
チョークレスボードは、
一部分だけ消す事が出来ます。
これなら、クレヨンやマジックを置いて、
壁が大変な事になる事もありません。
ず〜っと探しているのですが、
もう廃盤になってしまい、買う事が出来ません。
中古でもなかなかありません。
どこがで手に入れる方法はないもんでしょうかね。
ちっちゃいのはある様なのですが。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チョークレスボード」が欲しいんですよ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる