和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ロバ肥ゆる秋は柵をも壊す

<<   作成日時 : 2011/10/19 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもロバを放している庭の草が
ほとんど食い尽くされました。
奥の方にはまだ、食べられる所も残っています。
でも柵の外には美味しそうな草が。

あるとき、その柵を開けておいた時がありました。
早速、たくさん生えている場所に出て
美味しそうに食べていました。
その時は気にしなかったのですが、
出られるとわかったら、
自分で柵を外す様になってしまいました。

勝手に外に出られるのも困りものなので、
柵を固定したんですね、
そしたら…、
画像

柵ごと、引っこ抜かれてしまいました。

ロバの食欲にはかないません。
もう諦めてフリーにしました。
道路に出てしまうか心配しましたが、
草がある所だけにしか行かないので大丈夫みたいです。
車が走るとおっかながって近くにも行かない様ですし。
時々、近所の方が「脱走してる」と教えて下さいました。
すみません人騒がせで。
画像


画像美味しそうに
食べています。
根雪になるまで後1ヶ月ちょっと。
しっかり栄養をつけて、
冬を乗り越えてね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロバ肥ゆる秋は柵をも壊す 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる