和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「HealingArt」のミニライブを「スロウinn楓」で

<<   作成日時 : 2011/10/24 06:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「和みの風」の近くにある宿、「スロウinn楓」。
先日、始めての宿ライブをするという事で、
お誘いがありました。
演奏するのは「HealingArt」、
2本のギターで作り出すインストゥルメンタルです。
オフィシャルホームページはこちら。
アコースティックギターデュオ「Healing Art」
画像

この方達は結成してまだ2年目。
聴いている人が優しく、切なく、温かい気持ちになるような、
そんなギターサウンドを目指して活動しているそうですよ。
何はともあれ聴いてみなくてはね。


画像
スロウinn楓」さんは、何と言っても吹き抜けがすごいです。
とても気持ちのいい雰囲気。
他の宿の宣伝をするのも変ですが、
こちらを見てもらえば、わかって頂けるかと。

こんな雰囲気ですから、
気持ちの良い風が吹くのは当然ですね。
私は昼の部に参加させて頂きましたが、
とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。

画像
最後にご挨拶もさせて頂きましたよ。
まだまだ走り始めた2人ですが、
多くの人たちを癒してほしいと思います。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先月はライブにいらしていただきまして、ありがとうございました!ブログでもHealingArtさんのPRをしてくださり、重ねてお礼申し上げます。その上、当宿まで紹介してくださって、感謝感激です。同期の桜(風?楓?)これからも交流を深めていきたいですね。どうぞよろしくお願いしま〜す!
ふぅ〜
2011/10/25 22:46
先日はいい時間をありがとうございました。
あのとき購入したミニアルバムを作業中に聞いていますが、
とてもいいですね。
ちょっと短すぎるのが残念な所。
もっと色々な曲を書いて、
すぐに再生ボタンを押さなくてもいい様にしてほしいですね(笑)。
和みの風
2011/10/26 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「HealingArt」のミニライブを「スロウinn楓」で 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる