和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会がいつの間にか十勝会に

<<   作成日時 : 2011/10/26 06:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前一緒に働いていた仲間が、
気がつくと十勝に2人いました。
久しぶりに逢うと懐かしい話で盛り上がり、
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

「そうか、同窓会もいいな。」

その病院を辞めて、
北海道各地に広がっているので、
十勝はちょうどいい距離だと思ったのです。
早速みんなに声をかけました。

皆さん、「是非行きたい」と言ってくれるものの、
子供が小さい家族が多いようです。
子供が熱を出して来られなくなる人もおり、
結局は十勝に住む人だけになってしまいました(笑)。

画像
それでもそんなに逢えるメンバーではないので、
楽しく過ごせましたよ。
特に一緒に来た子供さんたちがとても喜んでいました。
画像


10月29日には道東道も札幌と繋がり、ますます便利になります。
同窓会としてうちの宿を使って頂けたら
とても嬉しいですね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会がいつの間にか十勝会に 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる