和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ロバの赤ちゃん「もも」、もう5ヶ月

<<   作成日時 : 2011/11/09 05:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6月8日に産まれた赤ちゃんロバ「もも」。
すくすくと育っています。

お客さんが宿に到着した時や、
出発する時など、ロバたちに餌をあげています。
もう、人が餌をくれるというのがわかっているので、
すぐに寄ってきますね。

画像
とうもろこしやペレットが混ざった濃厚飼料をあげると、
喜んでむしゃむしゃ。
お客さんも嬉しそうに和んでくれます。
ただ、「もも」はちょっと心配なのか、
人の手からは食べようとしません。
まだ母乳も飲んでいますしね。

画像とうもろこしの皮も大好き。
芯だってボリボリと
大きな音を立てながら
美味しそうに食べてます。

もうすぐで5ヶ月になりますが、
だいぶ大きくなりました。
親子なのですが、
夫婦と間違われる事も。
6月に産まれたばかりと伝えると
皆さん驚かれます。

いよいよ寒い冬がやってきます。
いっぱい草を食べて
冬に負けない様にね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロバの赤ちゃん「もも」、もう5ヶ月 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる