和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ごあいさつ★ …「はじめまして」の方へ

<<   作成日時 : 2017/12/31 00:00  

トラックバック 0 / コメント 0

お越し頂きましてありがとうございます。

私は北海道十勝清水町の宿「和みの風」のオーナーです。
宿での出来事やすぐそばの自然の事、私の個人的な想いなど、
色々な記事がありますので、よろしければご覧になって下さい。
お返事は必ず致しますので、過去の記事でもお気軽にどうぞ。
宿づくり、宿管理
  宿を創る所から、その維持まで建物関係をまとめてあります。
お出かけしよう!
  十勝に限らず、お出かけした所いろいろ。
スタッフの出来事
  とても私的な事が書いてあります。子供達の事が多いかな?
今日の十勝、今の清水
  今の気候や景色、自然に関するものなどを。
お客様のこと
  「和みの風」に来て頂いたお客様について書きました。
ロバ日記
  お客さんに人気のロバ「もも」。その日常を少しずつ…。
医療・看護・介護
  やはり看護という仕事は外せません。時折重い話もあるかも。
おもてなしいろいろ
  お客様に対してのサービスなど。お料理だけじゃないですよ。
食物アレルギーって?
  子供達が食物アレルギー。少しでも多くの方が旅行できます様に。
泣けてきます…
  泣けるもの集めてみました。主に動画ですが。
宿の宣伝
  雑誌や新聞などで取り上げて頂いた事を書いています。
宿の本棚
  本棚にある本を少しずつご紹介。絵本が多いですね。
小さなお役立ち
  本当に些細な事です。知ってたら役に立つかなぁと思いまして。
余談ですが…
  その名の通り余談です。教育の事が多いかも。
こんな事考えました
  ちょっと立ち止まって考えたこと。説教臭いし長いのは否めません(笑)。


「和みの風」のホームページはこちらです。
http://www9.plala.or.jp/nagominokaze/
ブログ村に参加しておりますので、下のロバ「さくら」をクリックして頂けるとありがたいです。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

★ごあいさつ★ …「はじめまして」の方へ  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる