和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局、年賀状はこんなになりました

<<   作成日時 : 2012/01/02 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、あけましておめでとうございます。
2012年、今年もよろしくお願い致します。

昨年、年賀状について書いた記事。
年賀状のネタにしようと思っていたのにっ!
同じ事を考える人は多いようで、
「年賀状 龍 日本むかし話」という検索ワードで
来られる方がとても多かったです。

で、
結局今年の作品はこんな感じになりました。
画像

やはり干支の「龍」をモチーフにしたかったんですね。
いろいろ龍に関連するものを考えた結果、
息子の書道かばんになりました。
THE RISING DRAGON

娘は大のかばん好き。
どこへ行くにも両手にかかえています。
息子は習字を習い始めて、はや1年。
自分で選んだ習字バッグには
かっこいい龍が描かれています。
そう、今年は昇龍の年。
皆様にとって飛躍の年であります様
お祈りしております。
私達も
素晴らしい年にしたいものですね。

ちなみに変に半紙が大きいのは、ここにコメント書くからです。
うん、なかなかいい具合に出来ました。
と、自己満足。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局、年賀状はこんなになりました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる