和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ジベル薔薇色粃糠疹で繋がったお友達

<<   作成日時 : 2012/01/25 04:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のブログは、ほとんどリンク元を知る事が出来る様になっています。
「和みの風日記」でも同様。
どういう言葉で検索してこのサイトにたどり着いたかを
教えてくれるんですね。

昨年末は「日本昔ばなし 龍 年賀状」で来て下さる方がたくさん。
同じ事を考えていた方、結構いたんですね(笑)。
カエデの木のうた」でも来られる方も多いですね。
いい曲だもんなぁ。
(動画は削除されちゃったけど…)

以前かぁちゃんに頂いた年賀状にこんなコメントがありました。
「子供がジベル薔薇色粃糠疹になったので調べたら、
「和みの風日記」がでてきたよ」と。
実はこの方音信不通だったのが、
この言葉をきっかけに年賀状を出す様になったと。
そうなんです。
ジベル薔薇色粃糠疹でこちらにヒットしたんですね。

もう4年近く前の記事なのに。
マニアックな病名だからかなぁ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジベル薔薇色粃糠疹で繋がったお友達 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる