和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、高木美帆だ…

<<   作成日時 : 2012/03/05 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像この前の土曜日、
十勝オーバルで行われた
スピードスケート
世界ジュニア選手権に行ってきました。
息子が「上手な人の滑りを見たい」
と言うので。
(世界大会だけあって、
整氷車が2台連なって動いてました。
なんか新鮮。)

高校生とは言え皆さん体格がすばらしい。
ワンピースを着た海外の男性選手はとても未成年とは思えない程。
滑る姿はかっこいいですね。
スピードも今まで見たものとは全く違いました。
まぁ、小学生相手ですからあたりまえですが。

しばらく観戦していると、高木美帆さんが。
普通の高校生なのですが、
そばを通ると変にどきどきしてしまいました。
ミーハーでもないはずなのに。
画像画像
画像結果は見事総合入賞。
やはり地元での優勝は嬉しかったようですね。
高木美帆ジュニア世界一に

シーズン最後に上手な人の滑りを見て
勉強になったのでしょうか。
本人は「おもしろかった」と言ってはいました。
さて…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、高木美帆だ… 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる