和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関を入ると透明感のある響き

<<   作成日時 : 2012/03/16 08:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像「和みの風」の玄関を入ると
透明感のある響きが皆様をお出迎えします。
これはアメリカ・ウッドストック社の
ウインドチャイム。
よく喫茶店である様な軽めの音とは違い、
響きがとても深く、美しいです。
TREE OF LIFEで見つけて衝動買いしちゃいました。

絵だけ見てもつまらないですよね。
こちらから音色をお聞き下さい。
音の高さでいろいろ種類があるんです。
でも、この会社のウインドチャイムは
どの商品もとてもいい音色ですよ。
鳴ったあとの余韻の美しさを感じて頂ければと。


時折、お客さんが不思議そうに
このウインドチャイムを見つめている事があります。
ちょっとドアと離れた所にあるので、
どうして鳴るんだろうと思うんですよね。
実は、テグス(釣り糸)で結んであるだけなんです。
よ〜く、見て頂ければ玄関ドアと繋がっているんですよ。

画像玄関には、
貴妃花さんの木製品がいろいろ。
扉の木々たちは特別に作って頂きました。
日差しが屋内に入る時は、
ロゴが壁に映し出されることもあります。

お泊まりする時のワクワク感とちょっとの緊張、
この玄関でいつもお出迎えしておりますよ。
画像画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玄関を入ると透明感のある響き 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる