和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 千年の森で「セグウェイ」乗ってみました

<<   作成日時 : 2012/05/16 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「和みの風」の近くには「十勝千年の森」があります。
今年は北海道ガーデンショーが行われるとの事で、
色々と目にする機会があるかもしれませんね。

宿のチラシを置いてもらおうと、先日寄ってきました。
久しぶりに入ってみると、それはそれは素晴らしい景色。
遠くの山々はまだ葉が出ていませんが、
芝生はキレイに生えそろっています。
ちなみにここは全てオーガニックで肥料や除草剤は使っていないそうですよ。

画像
あたりをうろうろしていると、
セグウェイがきれいに並んでいました。
体験もやっていると。
突然で驚きましたが、予約がいらないとの事で早速。

画像簡単な説明を受けて、いざ乗車。

お〜、動く。
お〜、おもしろいかも。

体験なので、
10km/h程しか出ませんが、
20km/hまでは出せるそうです。
セグウェイが
何なのか知らない方、
説明よりも見て頂いた方が早いです。
体重移動で動く乗り物。
乗るのは難しくないですね。


体験は10分1,000円。
ツアーは2時間で8,400円になります。
森の中を散策したり、いろいろ楽しめそうですよ。
詳しくはこちらへ。
セグウェイ | 十勝千年の森
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千年の森で「セグウェイ」乗ってみました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる