和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の香りのするお風呂はいろいろしかけがあるんです

<<   作成日時 : 2012/06/27 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像木をたくさん使ったお風呂。
ゆったりと旅の疲れを
癒して頂きたいので、
いろいろ仕掛けも作りました。

湯船に浮いているのは木の玉。
木の香りもほんのりあって
癒されます。
壁際に浮かべると
背中のツボだって押せますよ。

画像そしてお風呂に流れる
音楽の正体はこちら。
コンパクトながら
音響の良いお風呂だけに、
とても気持ちの良い雰囲気に
浸る事が出来ます。
一定時間操作しないと
勝手に切れてしまうので、
音楽が鳴っていなかったら、
上の三角ボタンを押して下さい。
音楽ってこんなに人の気持ちを
動かしてくれるんですね。

画像この手すりは設計士さん持参のもの。
趣があるだけでなく、
握りやすさも考えましたよ。
浴槽内も立ち上がりやすさを考えて、
手がかりも作ってあります。
おかげで掃除が
やりにくくなりましたが(笑)。

足が不自由な方には、浴室用の椅子を、
立つ事が困難な方には浴槽のリフトがあります。
ご利用の方には準備しておきますね。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木の香りのするお風呂はいろいろしかけがあるんです 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる