和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、柵作るしか…

<<   作成日時 : 2012/06/29 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

この前書いた「もも」の脱走
結局、ゲートボール場の柵は軽々超えられてしまう事が分かったので、
柵を作ることにしました。
画像
画像
棒を立てて、ネットを付けます。
ネットの固定がたくさんあって大変でしたが、
まぁそれなりに。

画像
これでもう大丈夫…?
これも壊されたら、もううんざりです。

画像どうも、ゲートボール場の砂場が
お気に入りみたい。
ここで砂浴びをするのが
好きだった様です。
「さくら」を探しにいった訳じゃ
なかったみたいですね(笑)。

今度、庭内にも砂浴び様の砂場を
作るとしますか…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう、柵作るしか… 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる