和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ある土曜日に…

<<   作成日時 : 2012/06/09 16:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ある土曜日にサイクリングに行きました。
運動の出来ない息子のストレス解消の為に。
一応、自転車は腰の負担が少ないのでいいそうです。

画像
画像たまには車では
あまり通らないところへ。
へ〜こんなきれいな所が
あったんだ〜。

たまにはこうやってゆっくりと
周りを見てみるのもいいですね。

そしてまたある日。
今度は娘も一緒に
サイクリング。
と言っても2歳の娘は三輪車。

「あっち、行く行く」と言い続け、
一人でこきこき。
気がつけば1.5km程走ってしまいました。
結構漕げるようになったんだなぁ…。
そんな成長を感じたある日の午後でした。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、はじめてお伺いさせていただきました。(お留守でしたが、、、フキとわらびとメロンの漬物を勝手に置いてきちゃいましたが、、、)
一応、地図を確認して出発しましたが、距離感が、同じ北海道でもまるで違うと実感しました。。。。
あのあたりは果てしなく平らな感じで自転車等は最高でしょうね!!
なおきんまん
2012/06/09 19:02
ありがとうございました。
私も妻も副業中で、留守にしていました。
せっかく足を運んで頂いたのに、申し訳ありませんでした。
どなただろう!?と思いながらも、すでに美味しく頂いております。
クーラーバッグをお返ししたいと、届け主様からの連絡を
待っていたところです。
よろしければ、メールで連絡下さいます様、よろしくお願い致します。
和みの風
2012/06/10 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある土曜日に… 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる