和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 5万円のおまけってすごい

<<   作成日時 : 2012/06/18 06:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もう4年も前に
なるんですね。
光やADSLが使えないという
インターネット環境で、
やっとの思いで見つけたのが
データカードと言う代物。
携帯電波を利用して
インターネットを使うものです。

本当にこれがあって助かりました。
こうやって日記を書く事もHPを作る事が出来たのも
このカードのおかげ。
もうずっと使ってました。

最近、携帯をドコモに変えました。
うちではAUがどうしても繋がりが悪いもので。
いろいろ調べていくとwifi環境を利用するとネットも安くなると。
画像ほ〜。
前々から気になっていたので、
ドコモのwifiルーターを購入しました。
簡単に言えば色々なパソコンに
ネットを繋げる物です。
実質5,000円程度。

ドコモの一人負けって言われてるじゃないですか。
そのおかげもあってか、
パソコン用品5万円引き、ですって。
中古になりますが、私が使っている「macmini」の上位機種がありました。
まだ余裕があるので、「ipad」っぽいタブレットも付けて。

画像
これでほぼ5万円。
ドコモに携帯変えた時に2台で4万円分のキャッシュバック。
そして今回5万円分の割引。

何かすごい、です…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5万円のおまけってすごい 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる