和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラえもんわくわくスカイパーク」はみんなにお勧め

<<   作成日時 : 2012/07/02 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新千歳空港にある「ドラえもんスカイパーク」。
ドラえもんのテーパマークなのですが、
子どもだけでなく、大人でも楽しめるスペースだと思います。

パークゾーン
画像
画像
画像
ドラえもんのひみつ道具を始め、色々な仕掛けが展示してあります。
見るだけでなく体験する物も多く、あっという間に時間が過ぎてしまいますよ。

キッズゾーン
画像小さいお子さんが楽しむには
ぴったりのあそび場。
真ん中にでで〜んと
どら焼きすべり台が
置いてあります。
遊び道具がいろいろあって、
待ち時間なんてあっという間に
すぎてしまうこと請け合い。
むしろ「かえりたくな〜い」と
ダダこねられるかも。
時間があまりなければ来ない方がいいかもしれません(笑)。

カフェゾーン
画像ちょっとお茶したい時にどうぞ。
ドラえもんと
ドラミちゃんのたいやきがあります。
どら焼きではないんですね。
画像
画像
その他にも海外のドラえもんのマンガが展示してあったり、
塗り絵など作品を手作り出来るスペースがあったりといろいろ。
お子さん向けのお土産を買うのもにも最適ですね。
ドラえもんわくわくスカイパーク

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドラえもんわくわくスカイパーク」はみんなにお勧め 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる