和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 何をしているのかと思えば…

<<   作成日時 : 2012/07/23 13:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日行った千年の森。
ある2人が芝生の上をじろじろ見ています。
他人に遠慮を知らない娘が突然声をかけました。
「何しているの?」

画像
画像実は4つ葉のクローバーを
探しているそうです。
こんなときは
かぁちゃんの出番。
「私を見つけてって言ってるの」
とか言って、
すいすい見つけちゃいます。
この日の収穫は4枚。

何と息子がこんな物を見つけました。
画像
葉が6枚。
世間には何十枚というクローバーがあると聞きますが、
実際に6枚を見るとびっくりです。
始めは3枚場のクローバーを2つ重ねて「6枚〜」とか言ってましたが、
これは本物。

幸運のクローバーをたくさん見つけて、
何かいいことあるといいなぁ〜。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何をしているのかと思えば… 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる