和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダーだと何か嬉しそう

<<   作成日時 : 2012/07/20 06:14   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みも近くなり、お客様が徐々に増えてきました。
道外からのお客様も増えてきましたよ。

画像
そんな中、先日いらしたのがバイクで来られた方。
どちらもお一人でいらしていましたが、
バイクを肴にだいぶ盛り上がっていました。
そして盛り上がる人がもう一人。
そう、うちのかぁちゃんです。

かぁちゃんはその昔、400ccのバイクに乗っていたんですね。
今は全く乗っていませんが、いつかは乗りたいと考えている様です。
バイクに対する愛情も強いようで、
バイクが来ると「いいなぁ、いいなぁ」とまじまじ見ています。

画像
次の日はご夫婦お二人で来られていました。
奥さんの方(紺)は1300ccだそうです。

私は全くバイクには乗らないので、その良さが分かりません。
車の免許を取った後、試しに原付バイクにちょっぴり乗ったことがありますが、
あまりの怖さに、乗りたいと思った事はありません。
「だって、手を離したら落ちるんだよ。」

私が変なんでしょうか…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。後者の夫婦です。
先日はお世話になりました。

あの後にナイタイ高原、三国峠ともにとてもよい景色で大満足でした。
また教えていただいたお店にも閉店30分前でしたが行ってきました。
色んなものが欲しくなりましたが、バイクですので諦め・・・きれず(笑)
パッチワークの丘をデザインしたフレームの小さいものを1個購入してきました。
いいお店を教えていただきありがとうございました。
旭川〜富良野にかけてはかなり暑かったです。30度くらいあったかと思います。

ももちゃん元気にしてますか?
地元に戻ってきて北海道の話題になることが多いわけですが、
必ずももちゃんの話になります。かわいかった〜♪
バイクのエンジン音にびっくりした姿もおかしくて思い出し笑いしてます。
ブログのほうもまた見に来たいと思います。
出来れば大きくなったももちゃん&将来の弟もしくは妹に会えるといいな。
また来れるようにお金貯めたいです(笑)

にのさん
2012/07/20 23:25
先日はご宿泊頂きましてありがとうございました。
晴れてましたか〜。
良かったですね、とてもきれいだったと思います。
10年来のリベンジ達成ですね。
貴妃花さんも、間に合ってよかったです。
あそこの風景は始めて行った時の感動が今だに忘れられません。

うまくいけば3人(3頭?)家族になっていると思いますので、
是非またお越し下さいね。
またお逢いできるのを楽しみにしておりますよ!
和みの風
2012/07/21 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダーだと何か嬉しそう 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる