和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS スイカ割りしたよ

<<   作成日時 : 2012/09/21 05:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像
友人からスイカを
丸々一個頂きました。
以前からやってみたかったので
かぁちゃんに言うと、
「後片付けとか大変でしょ〜」
とあまり乗らず。

でもやっぱりやりたいと、
強行しちゃいました。
外でビニールシート敷いて、
目隠しします。
ぐるぐる回して〜。
えいっ。
ピシッ…
あんまり飛び散らないようにと、
「力入れすぎるなよ」と言ったのもあるのか、
なかなか割れませんでした。
画像
何度か力を入れて…。
パカッ!
お〜割れました〜。

後は食べるだけ。
みんながつがつ食べてましたよ。
始めは手で食べてました。
「ワイルドだろ〜(笑)」
画像
画像本当はかぁちゃん
輪ゴムで割りたかったそうです。
そんな事したら
余計後片付けが大変でしょうが。
え、輪ゴムでスイカが割れるのかって?

これが割れるんですよ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スイカ割りしたよ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる