和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 帯広のホコテン、ちょっとしたお遊びにいいですよ

<<   作成日時 : 2012/09/24 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お客さんのいない日曜日、帯広のホコテンに行ってきました。
毎週末、帯広のメインストリートを歩行者天国にして、
色々なイベントを行っている企画。
もうかれこれ7年目になるそうです。

画像
画像あいにくの雨でしたが、
会場が屋根のあるアーケードに
移っていたので快適。
絵本の読み聞かせを行っていましたよ。
作者自ら語りかけてくれます。
この方「そら」さんといい、
トラック協会のランディーシリーズを
書いているそうです。
途中、手遊びが入っていたり
なかなか楽しめるように工夫されていましたね。
絵本も頂いたので、宿の本棚へ。

そらさんの作品です。
ランディーときいろのトラック


画像
画像心肺蘇生法体験・AED実演や
ダンスの発表をやっていたりと
何だかにぎやか。
一億円ももらいました。
あ、いや持ちました。
(もちろんニセモノ)
思いがけず色々な体験ができ、
満足でしたね。

近くの温泉に浸かって、帰宅〜。
久しぶりに家族全員でのお出かけ。
旅行というには
あまりにも短い時間ですが、
何だかとてもリフレッシュできた様な感じでした。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帯広のホコテン、ちょっとしたお遊びにいいですよ 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる