和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS アスパラガスを植えてみました

<<   作成日時 : 2012/09/26 04:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっているアスパラ農家さん。
畑の一部を閉めるとのことで、アスパラガスの苗を無料配布してました。
うちも6株頂きましたよ。
アスパラの株ってどんな物かと思っていたら、こんな。
画像


画像5cmくらい土をかぶせて終了です。
植え替えは簡単でした
(って私やってないけど…)。

数日して様子を見ると、もう。

さすがアスパラガス。
成長が早いですねぇ。
数年後、自家製アスパラなんていいなぁ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アスパラガスを植えてみました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる