和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 画鋲やねじの穴をどう直す?

<<   作成日時 : 2012/10/12 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続いて壁紙の補修という事でもう一つ。
画鋲などの穴をキレイに直す方法を。

「賃貸マンションだから、壁紙に穴があくので画鋲が差せない」
と思っている方もいる様ですね。
画鋲の穴程度の小さな穴なら、経年変化という事で、
敷金には影響ないそうですが、まぁそれは置いといて。
ティッシュとつまようじがあれば出来ます。
こちらに。
壁紙の画鋲の穴を埋める裏ワザをやってみた。

ねじなどの大きな穴は前回書いた方法で壁紙を貼付けると良いですよ。
なに?同じ壁紙がない?

あるんですよ。これが。
小さなものならコンセントを開けるとありますよ〜。
カバーを外すだけならブレーカーを落とさなくても大丈夫です。
もっと大きなものが必要なら、
冷蔵庫やタンスの裏など目につかない所から取ってきましょう。
照明器具(シーリングライト)や鏡の裏もいいですね。
ただその場合、
日焼けの度合いで色合いが変わっていないかを十分確認して下さいね。

さて、次回は傷が出来やすい所の補修です。
発想の転換をしてみました。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画鋲やねじの穴をどう直す? 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる