和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで「つなぎ」

<<   作成日時 : 2012/11/23 22:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像秋も終わりの頃、
恒例の落ち葉掃きをしました。
周りに木があるのは
気持ちよいのですが、
みんな葉っぱが落ちると、
た〜いへん。
屋根の上にも積もってます。

画像
せっせと集めて燃やしちゃいます。
都会ではいけない事みたいですが、この辺では大丈夫みたい。
なにせ、隣の家が離れてますんで。

画像せっかく燃やすんだから、
楽しみもなくっちゃね。
ほくほくじゃがいも〜。
秋の味覚色々。

みんなで「つなぎ」をきて頑張りました!
子供用の「つなぎ」ってあるんですよ〜。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで「つなぎ」 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる