和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬まつりをはしご

<<   作成日時 : 2013/02/25 20:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
この週末、近所でちょっとした冬のイベントがあったので行ってきました。

画像土曜日は「屈足(くったり)」の
"交通安全冬まつり"。
屈足の交通死亡事故ゼロが
3000日ちょっとみたいで、
3500日目標!とのこと。
すべり台やソリレース、
みかん拾いなど楽しみました。
ちょっと風が強かったですね〜。

画像日曜日は
"新得うまいもん温かフェア"。
今回で3回目の様ですが、
天気がよかった事もあり
結構な人出でした。
スノーラフティングが
無料で楽しめました。
スタッフの方が
とてもサービス精神旺盛で、
ぐるんぐるん回ってくれました。
大声で楽しんじゃいましたよ。

画像
画像「うまいもん」と銘打つだけあって
新得の地元のお肉が4種類。
ジャージー牛、エゾシカ、地鶏、サホロ羊と
いろいろ。
他にも色々メニューがあって、満腹です。

雪中宝探しや、お約束のすべり台もあって
子供達も大満足。
さらに、最後には抽選会もあり
夫婦そろって当たっちゃいました。
焼酎と、乳製品セット…(笑)。
画像

そばにはスケート場もあって、お祭りの後親子でスケートを楽しんだりと、
盛りだくさんな週末でした〜!



クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬まつりをはしご 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる