和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「和みの風」のホームページをちょこちょこ変化中

<<   作成日時 : 2013/03/25 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

宿を始める前、
ホームページなんて作った事もないので、
参考書を読みながら、あ〜でもないこ〜でもないと
いろいろ試してこんな感じになりました。

ようこそ 「和みの風」へ
画像

ちょっとずつ修正はしていましたが、大きな変更は特にしていませんでした。
というのも、容量がいっぱいになってしまって、
もう入れる事が出来なくなってしまったんですよね。
(増やす事は出来るのですが、無料ではないので…。)

で、ふと気がついたのが、
この「和みの風日記」と連動させる事。
写真や色々な記事をたくさん書いて、
リンクさせれば全く問題ないんですよね。

なぁんだ、なんで気がつかなかったんだろう…。

宿の事もまた色々書きたいと思っています。
ある程度たまったら、ホームページからも見られるようにしますね。
「もも」もだいぶ大きくなったし、
「さくら」もいないから差し替えなきゃな〜。
とは言え、まだ雪だらけなので、もう少し暖かくなったら差し替えます。

あ、あとフェイスブックもやっているので、サイドに貼ってみました。
良かったら覗いてみて下さいね。
「いいね」をして頂けるともっと嬉しいです〜(笑)。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「和みの風」のホームページをちょこちょこ変化中 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる