和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方、寝てる息子を見て

<<   作成日時 : 2013/04/24 05:40   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

息子が夕方寝ていました。
陸上少年団の練習後でもないのに、どうしたんだろう…。
こんな事滅多にないよな〜。

という日が何日か。
答えは家庭訪問でわかりました。
来て下さった担任の先生は、とてもまじめそうな男性。
今までの2人の担任は、女性でとてもフレンドリー。
正しい言い方かはわかりませんが、息子にとってお友達の様な先生でした。
先日、かぁちゃんが授業参観に参加しました。
授業風景もかなり違うようでしたよ。

急に雰囲気の違う先生なので、緊張しているんだと思います。
学級委員長なんか立候補して、頑張っているそう。
ありがたい事に、その先生にはとてもお褒めの言葉を頂きました。

最近、変に甘えるようになって来た理由がわかりました。
外で気を張ってる分、少しは許してあげるかな。
学校にはいろんな先生がいて当たり前。
それも社会勉強ですよね。


新年度を迎えてもうすぐ1ヶ月。
環境が変わって大変な思いをされている方も多いと思います。
自覚がなくても結構疲れていると思いますので、無理なさらぬ様。
旅行する方も、そうでない方もGWにはゆっくり出来るといいですね。

私ですか?
そりゃ頑張りますよ〜。
これからが本番ですから(笑)。
画像
(こんな写真ばれたら怒られるかな〜)

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方、寝てる息子を見て 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる