和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「十勝千年の森」の入場チケットがお得に!

<<   作成日時 : 2013/04/10 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「十勝千年の森」は「和みの風」から車で20分程のお庭。
とっても北海道らしい空が広がっています。

今年の開演は4月27日(土)から。
入場料は4月27日〜5月31日が400円。
6月1日〜10月6日が800円です。
そのうち7月20日から8月14日はローズフェスティバルとの事で、
1,300円になります。

「和みの風」に御宿泊の方、
お申し出頂ければ、6月1日より大人の入場券を600円でご購入できます。
ローズフェスティバルの期間中は、1,000円とさらにお得。

画像事前に予約して
セグウェイに乗るもよし、
広々とした芝生で
空を見上げるもよし、
林の中のこもれびを
体感するのもよし。
そして、
たくさんのヤギ達に餌あげるのも(笑)。
とてもいい雰囲気の場所で、私も大好きです。

是非十勝にいらした際には、お寄り下さいね〜。
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「十勝千年の森」の入場チケットがお得に! 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる