和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 枕木を手に入れたけどどうしよう…

<<   作成日時 : 2013/04/12 05:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
枕木を10本ちょっと手に入れる事が出来ました。
30年程経っているそうで、朽ちている所はありますが、
まだまだ使えます。

画像この枕木、
幕別町の方から
譲ってもらいました。
どうやって運ぼうかと考えていると、
譲ってくれた方が
車を貸してくれました。
でも貸してくれたのは、
2トンのトラック。
当然マニュアル。
いやぁ〜、こんな車運転したの久しぶり。
ドキドキしながら、無事着きました。

画像とりあえず、砂場の周りに置きました。
「和みの風」は
もともと保育園としても使われた建物を
改築しているので、
砂場もあったんですね。
ふむふむ、ここはいい感じ。

さて、後残ったものはどうしよう。
考えている利用法はあるのですが、果たしてうまく行くかどうか…。

もうちょっと考えてみます。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
枕木を手に入れたけどどうしよう… 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる