和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大人のクルマ旅」の取材を受けました

<<   作成日時 : 2013/05/25 06:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像昨日、「大人のクルマ旅」の
取材の方が来られました。
この本はルートや時間にとらわれず、
気ままな旅を味わうための雑誌だそう。

十勝を楽しむ
2泊3日のモデルコースで、
もう1泊はあの「北海道ホテル」…。
ちょっと恐縮しますわ。

取材をうけて、そのままご宿泊です。
おかげでゆっくりお話が出来ました。
編集者の方はとても方向性のあう方で、音楽やライフワークの話など、
宿以外の事で盛り上がってました(笑)。
カメラマンの方もとてもいい方で、
(かなりのイケメン)気持ちよく取材を受ける事が出来ましたよ。

6月末に発売だそうです。
巻頭特集に載せて頂けるようで、今からちょっと楽しみですね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大人のクルマ旅」の取材を受けました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる