和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS お子さんに大人気の「かまくら」

<<   作成日時 : 2013/05/04 05:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「あ〜、これこれ。ホームページで見ました。」
お客さんに宿のご案内中、
かまくらを見るとよく言われます。
設計の段階でとても作りたかった設備の1つ。
ここ、子供達の隠れ家なんです。

画像宿を始める前、
いろいろ住宅展示場を
巡った時がありました。
その中の1つに、
キッズスペースがあったんです。
そこには60cm四方程度の
本当に小さな部屋が。
子供1人が入れる様な場所。

始めて見た時、「これ欲しい!」と直感。
さっそく設計士さんに依頼。
私はそれ程大きなものを
考えていなかったのですが、
隣の部屋「たも」の押し入れスペースをうまく活用して、
奥の深い秘密基地を作ってくれました。

う〜ん、満足。
中に入ったままでてこないお子さんも多いですよ。
ちなみに、中には色々おもちゃがあります。
「リブロック」や「おままごとセット」、
「ドミノ」なんかもありますね。

せっかくの旅行ですもの、
お子さんたちも十分楽しんでいって下さいね。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子さんに大人気の「かまくら」 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる