和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日の朝はこんなでした

<<   作成日時 : 2013/05/06 19:57   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像GW最終日、朝起きてびっくり。
雪の予報は聞いていましたが、
ここまでとは…。
ノーマルタイヤに
履き替えたお客さんもおり、
ちょっと困ってました。
雪の予報を聞いて、
わざわざスタッドレスに履き替えた方も…。

例年なら桜吹雪の舞い散る気候のはずなのに、
こんな天気になるとはびっくりです。
たまたまうちにはいませんでしたが、
本州から来た方であれば、
珍しい雪景色にきっと喜んでいた事でしょう。

今年もたくさんのお客様に来て頂きました。
最終日はこんな雪でしたが、後半は雨も降らずまずまずの気候。
皆さん旅を満喫されていた様です。
喜んで頂けて私達も満足。
みんなが元気になる時間をお手伝いできて、本当に良かった思っていますよ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW最終日の朝はこんなでした 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる