和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宿のオーナー」と「訪問看護」の二足のわらじ

<<   作成日時 : 2013/07/24 06:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「看護roo!」の連載、第4回目。
今までいろいろ書いてきましたが、
私は宿のオーナーと訪問看護の仕事を掛け持ちしています。
確かに休みも少なく大変な思いもしますが、
それだけに充実していると思っています。

そんな事が出来るのも、
家族や訪問看護のスタッフの協力があればこそなんですけどね。
本当に感謝しています。
今回、編集者の方にこんな年間サイクルのイメージを作って頂きました。
こうやって見ると、こんなに働いているのかと自分でも驚きます。
その割には、収支が合っていない様な…(笑)。
画像
まぁ、自分で始めた事です。
目の前にあるやるべき事を、一生懸命にやっていきたいと思っています。
良かったら読んで下さいね。
「宿のオーナー」と「訪問看護」の二足のわらじ

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宿のオーナー」と「訪問看護」の二足のわらじ  和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる