和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と変えてみようかと!

<<   作成日時 : 2013/10/16 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ご無沙汰しております。
例年でしたら、9月の中旬(昨年は9月19日)には再開しているはずのこの「和みの風日記」。
今年はこんなに遅くなってしまいました…。
「どうしたんだろう?」と心配されていたらごめんなさい。

今年も多くのお客様に来て頂きました。
特に今年はリピーターの方が増えて来た様に思います。
またうちの宿を選んで頂ける事は、本当にありがたい事だと思っています。

宿を始めて6年目。
色々と変えた方がいいかなと思う所が増えてきました。
それはサービスだったり、設備面だったり、
料理だったり、宣伝方法だったり…。
特にこの1ヶ月間は、例年とは異なり忙しく過ぎましたね。
「宿を続ける事」がどのような事なのか、
今までとは違った感じで考える様になりました。

この和みの風日記も更新を週3回から週2回(月・金)に変更します。
これから変わる事もここで少しずつお伝えしていければと。

今までと変わらず、
お時間があるときはちらっと見て頂けるとありがたいです。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と変えてみようかと! 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる