和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 看護雑誌の老舗「看護」で、なんと巻頭カラー!

<<   作成日時 : 2013/10/25 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
専門誌って各業界色々あるもので、看護師もその例外ではありません。
以前のせて頂いた「コミュニティー・ケア」や
「ナーシングトゥデイ」の他にも、
「クリニカルスタディ」や「看護管理」など色々。

その雑誌類の先駆けとして存在感のある雑誌が「看護」。
雑誌の名前が「看護」なのですから、明らかに看護雑誌です(笑)。
以前は小さなサイズで目立っていたのですが、
いつの間にか普通の雑誌サイズになってました。

画像
今回はなんと巻頭カラー!
しかも5ページに渡ってです。
ありがたいですね〜。
看護雑誌だけあって宿の紹介だけにとどまらず、
私の訪問看護の仕事場面や、妻の職場の撮影までありました。
看護師が宿をしているという所にフォーカスしてくれた様です。

画像2泊3日の取材だったので、
色々な事を
ゆっくりお話し
する事が出来ました。
取材当日、
他のお客様がいらしたので
そのまま出演依頼。
メインの車椅子の方より、
目立ってる
写真があります(笑)。
夕食時の自然な雰囲気を撮りたかったそうですよ。

今まで、色々な原稿を書いて来た事は何度かありましたが、
こうやって写真で紹介して頂くのは始めて。
とてもビジュアル的に訴えられるので、
宣伝に使わせて頂こうと思っています。

専門誌なので、なかなか目に触れる事はないかもしれませんが、
大きな本屋さんに行けば置いてあります。
ちょっと覗いてみて下さいね〜。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
看護雑誌の老舗「看護」で、なんと巻頭カラー! 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる