和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 新得のエコトロッコの隣に遊び場が

<<   作成日時 : 2013/10/28 06:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
子供達に大人気の「エコトロッコ」。
すぐ隣の新得町にあります。
毎年バージョンアップを繰り返し、今では全長800mにまで延長されました。

画像このエコトロッコの隣に、
新得町狩勝高原園地プロジェクト
と、ちょっと難しい名前の
遊び場(?)が。
要は狩勝高原で遊びましょう
という集まりみたいです…。

画像
エコトロッコ同様、
手作り感あふれる作りなのですが、
やっぱりエコトロッコ同様
なかなかがんばってます。
画像すぐそばに鉄道模型があります。
これがまたよく出来たジオラマ。
凝ってます。
その上には人間が乗れる程の列車があるんです。
なかなかすごいです。

レンタルサイクルも出来ますよ。
近くだけを走るならなんと無料。
今期の営業は終了した様ですが、
エコトロッコに行く事があれば一緒に是非寄ってって下さい。
周りの自然も素晴らしいですし、
なんか「来てよかった〜」って思える場所ですよ!


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新得のエコトロッコの隣に遊び場が 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる