和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘も息子と同じ道を…?

<<   作成日時 : 2013/11/04 06:42   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に11月ですね。
息子が少年団で入っているスピードスケートのシーズンとなってきました。

先日、ワンピース(大会で着用する「もじもじくん」)を見に、
スポーツ用品店に行きました。
あまりいいのがなかったので買いませんでしたが、
靴売り場にあるものを発見。

画像
ピンクのスケートシューズ、16cm!
うちの娘、4歳になりますが今だに靴は14〜14.5cmを履いています。
こんなに小さい靴はありません。
一番小さくても16cm、それもなかなか売ってません。

思わず、娘を呼んでしまいました。
確かに先端は余裕がかなりありますが、詰めれば大丈夫そう。
娘も喜んでいて、即買いです。

画像
画像早速おうちで試着。
しょっちゅうお兄ちゃんのフォームを
見ているので見よう見まねで…。
なかなかサマになってます。
外エッジに乗ってますが、
もう少し体重を内側に…、
なんて、まだまだ早すぎです(笑)。

負けず嫌いは兄譲り、
いや親譲りなので
結構がんばっちゃいそうですね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘も息子と同じ道を…? 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる