和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もも」がやっぱり逃げるので…そして完敗

<<   作成日時 : 2013/12/02 08:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が降る前の話です…。

柵を作っては壊されを何度繰り返したでしょうか。
「もう大丈夫だろう」と思って、数日いいみたいと思うとまた破壊。
逆転の発想で、乗り越えられない様に地面を掘りました。

画像
こんな感じ。
相対的に高くなったので、逃げられません。
これで数日は大丈夫で、ほっと一安心だったのですが、
またやられました。

今度は違う場所。
だんだん雑草が枯れ始めたので、奥の方にも行きやすくなってしまいました。
そして、気がついたらこんな…。
画像

今年は外に出すのは終了の様です。
また来年、しっかりしたものを作りましょう。
画像
ももに悪気がないのはわかってはいるのですが…、まったくも〜(笑)。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「もも」がやっぱり逃げるので…そして完敗 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる