和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあっという間に…

<<   作成日時 : 2013/12/30 06:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は12月30日、大晦日イブですね。
明後日にはもう年が明けてるなんて思えないくらい、
年末らしさを感じません。
最近、年末って何してたんだろう?と感じる様になりました。
これも年ですかね(笑)。

今年は宿を始めて6年目。
今年程、宿について、家族について、人生について考えた年はありませんでした。
今まで、その時の生活を考えるだけが精一杯だったんです。
それが自分の一つの行動が今後にどんな風な影響を与えるかなんて、
ちょっと引いた目で見る様になりました。

その場の判断も大事なのですが、
やはり計画性もやっぱり大事。
来年はもう少し、計画性を持って行動したいと思います。

今年も色々とありがとうございました。
このブログを見て頂いた事にもとても感謝します。
そして、もっと多くのお客さんに満足して頂けるよう、
色々動かしていきたいですね。

皆さんはどんな年でしたか?
画像

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあっという間に… 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる