和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS スケートシーズンまっただ中

<<   作成日時 : 2014/01/31 06:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月も今日で最終日。
1ヶ月なんてあっという間ですね(笑)。

画像
今、まさに息子のスケートがピークを迎えております。
がんばっているのはスピードスケート。
3年生から本格的に始めたので、今年で3年目。
とにかく毎日の様に、滑りにいってます。
少年団の活動以外にも、地元のリンクや帯広のオーバルスケート場まで。

とにかく毎日滑る事が大切みたいです。
短いシーズン、いかに濃厚な練習をするかで結果がでるとか。
何でも、熱心な方は2〜3ヶ月間、毎日滑っているそうで…。

うちはそこまでしませんが、今までにない位がんばっています。
先週も今週も、土日は大会で埋まります。
親達は応援するだけなので疲れませんが、何せ朝が早い…。

画像
25日の大会は、新得リンク。
屋外です。
朝からずっと外にいます。
たまたま暖かかったですし、
中も暖房を焚くので寒さはつらくなかったですけどね。

子供たちもがんばっているので、親たちもがんばってます(笑)。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケートシーズンまっただ中 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる