和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だな〜

<<   作成日時 : 2014/03/10 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
と、書きながら雪の風景は変ですね(笑)。
とは言え、やっぱり春を感じるんですよね。

暖かな日差しと、風のない穏やかな朝。
気温は−1℃ですがそれ程寒くはありません。
こんな雰囲気が春の訪れを感じさせてくれます。

な〜んて、数時間後には太陽も隠れてしまい、午後には雪も降って来ました。
まぁ、そうやって少しずつ春に近づいていくのが
肌で感じられる今日この頃になってきましたよ。

画像
「もも」も元気に冬を越えられそうです。
去年、親を亡くしてしまったので心配していましたが、
何事もなくホッとしています。

断熱材と自動ドア、少しは効果があったかな?

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だな〜 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる