和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「kerankeran Vol.5」に載せて頂きました

<<   作成日時 : 2014/05/12 07:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
宿の本棚で一番多く置いてある雑誌「スロウ」。
その出版社「ソーゴー印刷」が発行している、
地域の紹介雑誌「kerankeran(ケランケラン)Vol.5」に
載せて頂きました。

画像今回は宿の紹介というよりも、
移住者の物語として。
とは言え、
結果的に宿を目的として
東京から清水町に移住した訳ですから
宿の話も盛り込まれていましたよ。
1ページしっかりと書いて頂き、
本当にありがたく思っています。

改めて振り返ると、すごい事をしているなぁとつくづく思います。
ただの北海道好きで始めた札幌移住。
宿を始めるために準備として移った帯広。
そして宿を創ったこの地、清水町。

いきなり東京から清水町に移住したら、
かなりのカルチャーショックで大変な事になっていたと思います。
少しずつの変化が良かったんですね。

今年7年目を迎える宿。
タイトルにある様に、
「訪れるすべての人が心和む風を感じられるよう」
今日もすこしずつ。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「kerankeran Vol.5」に載せて頂きました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる