和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃらん北海道に載せてみました

<<   作成日時 : 2014/07/01 05:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
全く雨が降らなかったり、ず〜っと雨が続いたりとなかなか大変な6月も終え、
今日から7月。
今年は宣伝にも力を入れようと、始めて雑誌に広告を出してみました。

画像北海道内を旅行するなら
是非読みたい一冊
「じゃらん北海道」です。
残念ながら北海道でしか
買えないのですが、
地元のイベントやら
観光スポットなどが
たくさん載っています。

7月、8月、9月号に載せる予定です。
今月は子供達に喜んでもらえる様な作りに。
かまくらで遊んでいるうちの子を出しちゃいました。
楽しそうに遊んでいる姿が伝わってくれればと思います。
もうちょっと表情が出ているのも良かったのですが、
娘が主役じゃありませんので…(笑)。

本屋さんにあったら、ちらっと見てみて下さいね〜。
画像


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃらん北海道に載せてみました 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる