アクセスカウンタ

和みの風日記 十勝の空から宿だより

プロフィール

ブログ名
和みの風日記 十勝の空から宿だより
ブログ紹介
北海道十勝にある「和みの風」。看護師夫婦が色々な人に来てほしいと始めた宿。そんな日常をお伝えしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
★ごあいさつ★ …「はじめまして」の方へ
お越し頂きましてありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 00:00
「もも」が帰ってきました
「もも」が帰ってきました ほぼ1ヶ月半、出張に行っていた「もも」。 先日、無事帰宅しました。 冬毛の生え変わり時期で、何だかとっても汚い感じですが、 いつもと変わらず元気そうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/08 17:25
「ごちぽん」で宿泊券が当選しました!
「ごちぽん」で宿泊券が当選しました! 今年の2月からになるでしょうか。 携帯のアプリ、「ごちぽん」に載せてもらっています。 「??」の方も多いと思いますが、 「ごちぽん」とは完全無料のすごろくゲームなんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/19 06:13
ロバの「もも」が出張に出ました
ロバの「もも」が出張に出ました GWは初日からまさかの雪。 その後は持ち直しましたが、桜は間に合わず。 でも、皆さんのんびりされ、「もも」に癒されたようでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/13 05:59
ある年賀状の深い想い
ある年賀状の深い想い 新年が始まってもう1週間。 すっかり日常に戻っている頃と思います。 今年もたくさんの年賀状を頂きましたが、 ある1通の年賀状が私の目に留まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/08 06:38
新年の始めにマッチ棒って…
新年の始めにマッチ棒って… 新年あけましておめでとうございます 毎年早いなぁと思いつつ、気がつけばもう2016年です。 今年、北海道に大きな出来事がありますね。 北海道新幹線の開通です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 10:14
山ぶどうでジャム作り!
山ぶどうでジャム作り! 毎年お世話になっている元農家さんがいるんです。 山ぶどうがたくさんなるので取ってっていいよ〜、と。 もう3年目になりますかね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 07:01
ごめんなさい、想像妊娠でした…
ごめんなさい、想像妊娠でした… ずっと待ちこがれていた「もも」の出産。 気にして頂いた方も多いかと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/20 09:27
ごめんなさい、まだ産まれていないんです…
ごめんなさい、まだ産まれていないんです… 6月末には産まれてくれるかと思っていた「もも」。 おなかはかなり大きくなりいつ産まれてもいい様な気がするのですが、 なかなか、その日が来ないようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/07/01 06:11
ロバの「もも」、ご懐妊?
ロバの「もも」、ご懐妊? 昨年の今頃、種付けをした甲斐あってかどうも妊娠した模様。 昨年秋頃に「ちょっと大きくなったかな?」と思っていたのですが、 冬になりあまり目立たなくなり、「またハズレかな〜」と思っていた所でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/17 14:31
看護の日のポスターが方針転換をしたようです
看護の日のポスターが方針転換をしたようです 5月12日は「看護の日」です。 なぜか毎年の様にポスターをご紹介していますので、今年も。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 06:56
十勝千年の森のチケットを今年もお得に!
十勝千年の森のチケットを今年もお得に! 雪もすっかり解け、気持ちのいい季節になりましたね。 急に30℃近くなったり、20℃以下だったりと 気温が大きく変わっているこのごろです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 15:22
卒業証書と修了証書
卒業証書と修了証書 先日、 息子が小学校を卒業しました。 よく6年間は あっという間といいますが、 確かにそんな気分です。 娘の6年間は とても長く感じますが…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 07:04
旅のちから
旅のちから 以前いらしたお客さんのお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/15 10:44
1月17日、ファクトリーのイベントに参加します
1月17日、ファクトリーのイベントに参加します 1月17日(土)、サッポロファクトリーでイベントがあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 07:11
人生初の母娘旅行と数十年ぶりのヨーグルト
人生初の母娘旅行と数十年ぶりのヨーグルト 先日のお客様は 開業前の研修などでお世話になったベルテンポさんのツアーでいらした方々。 正にこういった方に来て頂きたいと思っていた方々です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/26 07:13
「もも」が帰ってきました
「もも」が帰ってきました 5月の終わり、種付けのために旅に出た「もも」。 先日、任務(?)を完了し戻ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 06:48
じゃらん北海道に載せてみました
じゃらん北海道に載せてみました 全く雨が降らなかったり、ず〜っと雨が続いたりとなかなか大変な6月も終え、 今日から7月。 今年は宣伝にも力を入れようと、始めて雑誌に広告を出してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 05:57
今年も「十勝千年の森」の入場券付きお得プランを
今年も「十勝千年の森」の入場券付きお得プランを 新緑が映えるいい季節になりました。 昨年同様、 「十勝千年の森」の入場チケットがお得になるプランを開始しましたよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 08:26
「もも」がちょっぴり旅に出ました
「もも」がちょっぴり旅に出ました うちの看板ロバ「もも」が、先日ちょっぴり旅に出かけました。 行き先は幕別町。 目的は種付けです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 05:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる