和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓が入りました2

<<   作成日時 : 2007/12/21 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一時期工事が中断していたようですが、
12月に入り再開。

サッシが全て入りました。
なんと言ってもラウンジの3枚窓がすばらしいです。
天井が高いわけでもないので、広くは感じなかったのですが、
窓がつくと全然違いますね。
急に広くなった気分。
開放感があります。

防風林がよく見え、ずいぶんと落ち着く空間になりそうです。
打合せのあと、
ラウンジをうろうろと歩いて過ごしてしまいました。
隙間だらけのため、かなり寒い気温でしたが…。

外の景色はこんな感じです。
画像



検査のため所々床をはがしてあるのですが、
そこに猫が住みついてしまったようです。
そのうち、追い出される事になるでしょうが、
まぁ、冬のうちはいいですかね。
寒いし。
画像




コメント(4件)
2007/12/21

ふぅ〜 @ocn.ne.jp
返信する|戻る
和みの風さん こんにちは

大きい窓、それも3枚続きで外の景色を楽しめる・・・とってもステキですね。
朝、帯広へ向かう時、熊牛街道を通って外観を拝見させていただきました。
フロイデにも近い位置なので、なんとかがんばってもらいたいですよね。
川も近く、釣り好きなダーリンはうらやましがっていました。
一つ一つできあがっていく過程が、これからも楽しみですね。


2007/12/21

和みの風 @vectant.ne.jp

★"ふぅ〜さん
そうなんです、川が近いんですよ。
私は全く釣りをしないので、そのありがたみもないのですが。

お客さんには色々ポイントを紹介したいとは思っています。
そのときは是非教えてくださいな。

引越は順調に進んでいるようで。
あのすべり台、やっぱりうらやましいです〜。



2007/12/22

かるちゃーぼっくす西内 @plala.or.jp
返信する|戻る

 あっ!
 ウチの子!…ってくらい似てます♪
   猫ちゃん  =^-^=うふっ♪

 居間の大きな窓から素敵な風景がっ!
 いつか〜そんな、場所に住みたいです〜!


2007/12/22

和みの風 @vectant.ne.jp

★"かるちゃーぼっくす西内さん
猫、飼ってるんですね。
私は飼ったことがないのですが、
よく、「犬は人につき、猫は家につく」
って言いますよね。

ずっといるつもりでしょうか。
この子…。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
窓が入りました2 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる