和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度目の結婚写真

<<   作成日時 : 2008/03/07 06:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのかぁちゃんは2度結婚式の写真を撮りました。
といっても、バツイチじゃありませんよ。

子供が4歳の時、
「かぁちゃんと結婚したい」
と、かわいいことを言ってくれました。
ここまではよくある話ですね。

でも、うちのかぁちゃんは違いました。

「そうだね、結婚しよう」
と、プロポーズを受け、
写真を撮ることになりました。

最近スタジオによくありますよね、
「写真だけの結婚式」って。
あれですよ、あれ。

早速、予約をして見事に結婚式を挙げていました。
息子にはタキシードを着せ、
自分はウエディングドレスを着て…。

先日ちょうどその結婚記念日から1年経ったのですが、
その時の写真をまじまじ眺めて、
ニコニコしていました。
夫婦の結婚記念日と同じ日にしたのですが、
私達の写真はほとんど見ていませんでしたね。

写真をアップしたいのですが、さすがに自粛です。
ご覧になりたい方は、うちに遊びに来たときにどうぞ。

「こういうお客さんいませんか?」
と、お店のスタッフに聞いたら、
さすがに始めてだったらしく、
ちょっと返答に困っていました。


でも、これってビジネスになるんじゃないかなぁ。
息子がかわいくって仕方がないってママ、いるでしょ。
きっと、喜ばれるような気がします。

もし自分に女の子がいて、そんなこと言われたら、
う〜ん、考えちゃうもんなぁ。

あ、夫婦で、おばかさん?



コメント(2件)
2008/3/7

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る

タイトル見て んっっ?? (;¬_¬ と疑い、本文を読み 微笑ましくなりました。
こんなことを言う子どもはいてもフォトスタへ行って写真を残す なんてことは考えつかないですね。
いい記念になり…毎年ニヤニヤしちゃうでしょうね。嫁貰うとき大変かもよ?
( ̄ー ̄)
和みの風さん も娘が出来て大きくなって「とぅちゃんと…」って言われたら、やっぱり嬉しくなってフォトスタジオへイソイソと出かけ同じようにするでしょうね♪
いや きっとする!絶対する!断言!(*^^*)

かぁちゃんと息子の結婚写真があるんだから とぅちゃんと娘のも撮るんだ!って嫉妬するから〜。


2008/3/8

和みの風 @vectant.ne.jp

★"かりかりさん
うっ。
断言されちゃいましたね。

そうですよねぇ。
かわいがっちゃうでしょうね。
いずれ結婚するなんて、信じられないでしょうねぇ。

ま、もし子供が出来たとしても男の子のような気がします。
(根拠はありませんが何となく)

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二度目の結婚写真 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる