和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めてのリピーターさん

<<   作成日時 : 2008/10/13 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リピーターなんて、来年の話だと思っていました。

ところが、
もう来てくれたんですよ。
2回目のご宿泊。

前回来て頂いたのは9月中旬。
まだ1ヶ月も経っていません。
何でもお子さんが、
またうちの子とロバとまた遊びたいと話してくれたようです。
ありがたいですねぇ。

そのお客様が泊まられた宿は、
どんどん繁盛することが多いそうで、
まさに「福の神」の様な方。
穏やかなお人柄で、
昔からのお友達のように思えてしまいました。

夜は他のお客様も交えて、
色々な話で盛り上がり、
かなり遅い時間まで楽しませていただきました。

翌日子供の発表会だったのですが、
一緒に見て来てくれるほど。


最近つくづく思うのですが、
「和みの風」に来ていただけるお客様は、
皆さんいい方ばかりだなぁと。

本当にありがたいです。



コメント(6件)
2008/10/13

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
和みの風 ってだけあって 居心地も人柄も満点なんでしょう♪ (^-^)


2008/10/13

和みの風 @plala.or.jp

★"かりかりさん
満点だなんてとんでもないです。

ただ、居心地はいいようで、
皆さんリラックスして過ごされているようです。
うれしいことですね。


2008/10/13

「かうかう」のレトロ @ocn.ne.jp
返信する|戻る
りペーターのお客様、(福の神の様な方)に来ていただいてよかったですね。

これからも2度、3度リピートしてくれるようなれば
いいですね。


2008/10/13

和みの風 @plala.or.jp

★"「かうかう」のレトロさん
そうですね。
リピーターの方がたくさん増えることは、
とてもありがたいことです。

そのお客様からは、
早々にメールが届き、
一緒に写真も送っていただきました。
うれしいですね。


2008/10/16

ふぅ〜 @ocn.ne.jp
返信する|戻る
和みの風さん こんにちは

リピーターさん、しかも先月いらしたお客様がまたすぐに。嬉しいですね〜!!その気持ち、よくわかります。
居心地のよい宿だった証ですね。うちもリピーターさんをお迎えできるように、がんばりま〜す!


2008/10/16

和みの風 @plala.or.jp

★"ふぅ〜さん
お久しぶりです。
いやぁ、びっくりしましたよ。
何せ1ヶ月でですので。
ありがたいことですね。

話は変わりますが、
ミーティングでお逢いできるのを楽しみにしております。
宿のことなど、いろいろお話ししましょう。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始めてのリピーターさん 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる