和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の年賀状

<<   作成日時 : 2009/01/02 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あけましておめでとうございます。

お正月という事で、
私達の年賀状を載せてみました。
今年は十勝清水に来て始めてのお正月なので、
その紹介をメインに作成。

子供と宿とロバを載せて、
ハイ、一丁上がり〜。

画像

2年前はこんな感じでした。
この頃は一体どんな感じになるんだろうと、
不安と期待で一杯でした。

今年も色々と忙しい年になりそうですが、
皆様に愛される宿になるよう、
頑張りたいと思います。

皆様、ブログ同様「和みの風」もよろしくお願いします。


クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の年賀状 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる