和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS [号外]ロバの赤ちゃん産まれました!

<<   作成日時 : 2009/06/16 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
そろそろだろうなと思っていたロバの赤ちゃん。
今日無事出産を終えました。
かぁちゃんが言うには15:30頃はまだ産まれていなかったので、
まだ、数時間しか経っていないと思います。

男の子か女の子かを含めて
また明日の朝アップしますね。



コメント(7件)
2009/6/16

かりかり @docomo.ne.jp
返信する|戻る
か、可愛ぇぇぇ〜♪(*^^*)産みの苦しみも見せず、勝手に産んでしまうんですね、ロバって…((^^;)

双子でもなかったですね。無事に産まれて何より♪
また名付けですね?(*^o^)


2009/6/16

MARU @unknown
返信する|戻る
オメデトウございます!!
この子がサクラのお腹にいたんですね^^
そりゃ、あの横幅になりますね。
なにより、無事に産まれてよかったです。

また、成長過程もブログにUPしてください、
楽しみにしています♪


2009/6/17

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"かりかりさん
★"MARUさん
http://www.mytokachi.jp/raccoon_4/entry/259
こちらでご紹介しましたが、
産まれて来た子は奇形で長くは生きられないようです。

産まれた時はとても嬉しく、喜んだものですが、
これが現実のようです。


2009/6/17

MARU @unknown
返信する|戻る
そうなんですか・・・残念です。。
言葉を失ってしまいますが、
大切な時間をすごしてください。


2009/6/18

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"MARUさん
本当に楽しみにして頂いていていたのに、
このようにしか伝えられなくて、
残念に思います。

今は常に「さくら」と「せん」は寄り添っています。
いい時間が過ごせているのではないでしょうか。



2009/6/19

ビスコ @plala.or.jp
返信する|戻る
はじめまして。
 サクラとセンが寄り添っている写真、とても穏やかで優しい空気が流れています。
 自然に涙が出てきます。かわいそうという意味ではなく、優しさに満ち溢れているから・・・
長くは生きられない命、残念ではありますが、きっと生まれてきたことに意味はあると思います。
 たくさんいい写真を撮ってあげてください。


2009/6/19

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"ビスコさん
コメントありがとうございます。
「せん」の誕生は本当に意味のあるものだと思います。
寄り添っている姿、
それを見つめる私達、
うちの子にもいい経験をさせられると思っています。

命に触れ合える。
そんな経験が出来るのも「せん」が産まれたおかげと思っていますね。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[号外]ロバの赤ちゃん産まれました! 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる