和みの風日記 十勝の空から宿だより

アクセスカウンタ

zoom RSS 「さくら」実家に帰ります

<<   作成日時 : 2010/06/02 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ロバの「さくら」、この度実家に帰る事になりました。
というのも、ロバを譲り受けた牧場に戻るという事。
種付けのためなんです。

いろいろあって、結局1頭になってしまい、
非常に寂しく感じていました。
「さくら」はまだ、7〜8歳。
まだまだ子供を産める年齢なので、
頑張ってもらうことに。

画像

トラックに乗って、出発です。
うまく雄ロバが発情してくれればいいのですが、
なにしろ動物なので…。
1ヶ月程度を考えてはいますが、
どうなることやら。

「和みの風」にいらっしゃるお客様、
ロバを楽しみにこられる方もいると思いますが、
こういった理由で、しばらく不在となります。
大変申し訳ありません。



コメント(2件)
2010/6/8

わいだっしゅ @hi-ho.ne.jp
返信する|戻る
 しっかりやってこい! と思う次第。
新しい家族が増えると良いよね。


2010/6/8

和みの風 @plala.or.jp
返信する|戻る
★"わいだっしゅさん
増えるとしても来年6月。
気長に待ってます。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 ランキング参加中
  現在「十勝情報」ランキング10位前後にいます。
さて今日は何位かな〜?
  とても励みになるので、今日もクリックお願いします
画像画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「さくら」実家に帰ります 和みの風日記 十勝の空から宿だより/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる